皆様へのお願い

投稿日時:2018/01/17(水) 12:07

 ブログを開始してから3ヶ月以上経つのですが、未だにメールでのお便りがございません。これは、閲覧者がいないのか(最悪)あるいはメール対応が面倒くさいのか・・・このブログはですね、とにかくけんちの苑みずほのホームページを閲覧していただくために、何とかここへたどり着いていただくための物です。ですから、今は施設とはあまり関係のない物になっておりますが・・・
 このままではいけませんので、新シリーズを開始致します。戌年にかこつけまして「こんにちはワンちゃん」シリーズです!!自薦他薦問いません。自慢のワンちゃんを紹介して下さい。写真と簡単なプロフィール(せめて名前だけでも)を添付してどしどしメールください。もう瑞穂町には限りませんよ。第1号の栄冠はどのワンちゃんに?

 
kenchikt@ictv.ne.jp

 ところで先日のワンちゃんはまだいましたよ。
寂しそうではあるが、怒ってはいなさそうだ
 このワンちゃん、とりあえず「シロ」と名付けましょう。