雨は夜更け過ぎに♪の季節がやってきました

投稿日時:2017/11/28(火) 07:18

 11月末ですが、今年もクリスマスの雰囲気が街中にあふれるようになってきました。わたくしの近所でも、イルミネーションが眩いお宅もちらほら・・・
 
けんちの苑みずほ デイケアのフロアーにもクリスマスツリーが登場

 日本人は節操がないと言いますが、季節を感じられる行事として皆さんで楽しんでいただければと思います。クリスマス会も予定されています。
 ところで皆さん、クリスマスソングと言えば何を思い浮かべますか?山下氏、稲垣氏、マライアさん、ワムさん?とにかく数多くのクリスマスソングと言われる曲があると思いますが、わたくしは杉山氏の「最後のHOLY NIGHT」
知らない?検索!!

 ご意見等お待ちしております!!メールでお願い致します!!

                    kenchikt@ictv.ne.jp