瑞穂町の風景 ~特にテーマはない夏の日~

投稿日時:2018/08/22(水) 12:56

 先日久し振りに富士を見る事ができました。昨日も見えてました、肉眼では。
スカイホールへの坂道から
 写真の丁度真ん中辺り、肉眼では富士が見えていたのですが。残念。

 メダカがいた。
町内某所にて
 ちょっと撮影場所の環境により、俯瞰で最大望遠でないと撮影できず。メダカですよね。メダカじゃない小魚もいるような気がしますが。流行りの池の水を抜くを行ったら、いろいろな生物が出てきそうです。

 関係ありませんが、甲子園終わっちゃいました。金足農業残念でした。でも、今年の甲子園を観て野球少年たちの一部は地元の高校でいっちょやったろうかという思いを抱いたのではないでしょうか。瑞穂農芸も頑張れ!!
 因みに自分の地元代表校はベンチ入り全員が他県出身者でした。