瑞穂町の風景 ~続々・雪のあと~

投稿日時:2018/01/27(土) 13:01

 まだ雪が残ってますね。
国道16号八高線跨線橋より
 左のほうに、以前ご紹介したイグルーのような建物が見えます。右には富士。富士の横にもまた富士が・・・あれは屋根。前の畑は一面雪です。
 
富士、拡大
 この場所からの富士も見事です。私のデジカメではこれ以上寄れません。
 
たまたま八高線
 これはいけません。ピントも構図も何もかも。目の前にこんな小屋があったなんて!!だいたい先頭車両を撮ったつもりだったのですが。八高線にも撮り鉄さんたちが時々いますが、みんな持ってるカメラが半端じゃないし、寒い中ずっと待ってますもんね。たまたま電車が来るのが分かったので撮ってみたのですが、本来であれば、残雪の中を行く八高線みたいな感じでないとね。いや失礼。
 まだまだ、雪の影響はありそうです。転ばないように気を付けましょう。