瑞穂町の風景 ~気になる編 なんじゃこりゃ?~

投稿日時:2017/11/24(金) 19:00

 瑞穂町のモニュメント紹介も半分は終了。本日は、わたくしが気になっている瑞穂町の風景をご紹介します。
 
斜め前から見ると、秘密基地?
 
横から見ても良くわからない
 
前から見ても結局何だかわからない

 皆さんこの建物何だかわかりますか?以前、分解されたものが無造作に積み上げてあったのですが、いつの間にか組み立てられていました。かぼちゃ?もうハロウインは終わってますしね。色味とか形はかぼちゃのようにも見えるのですが・・・裏からの姿はエスキモーの、氷の住居イグルーにも良く似ているのですよ・・・何だかおわかりの方は是非お教え下さい。メールでお願い致します。個人宅ではないと思うのでアップさせていただきました。

                kenchikt@ictv.ne.jp