瑞穂町の風景 ~瑞穂10景 一挙放映~

投稿日時:2018/02/27(火) 07:09

 瑞穂10景が全て出揃いましたので、見逃したという方のために一挙にご紹介します。瑞穂町在住の方は是非覚えて帰って下さい。

 ①瑞穂ビューパーク
ジュンサイ池からのスカイホール
スカイホールからの富士
 
 ②お伊勢山からの展望
お伊勢山から瑞穂の町並みを望む
お伊勢山からの富士

 ③阿豆佐味天神社の参道
神社本殿
桜並木の参道

 ④狭山池公園
狭山池公園のふなっこの池。釣りができます

 ⑤茶畑
東京狭山茶。瑞穂町は生産量東京都第一位

 ⑥狭山丘陵
国道16号から横田基地の向こうに狭山丘陵を望む
八高線の向こうに狭山丘陵西端を望む

 ⑦松原中央公園
松原中央公園の外周
松原中央公園広場から奥多摩方面を望む

 ⑧石畑新道遊歩道
石畑新道遊歩道の入り口
遊歩道終点の広場
広場から丹沢方面を望む

 ⑨長岡温室とシクラメン街道
シクラメン街道。瑞穂方面から青梅方面を望む
けんちの苑みずほ屋上からのシクラメン街道

 そして最後⑩六道山公園
公園入口。奥には展望台
六道山展望台からの富士
 
 駆け足で瑞穂10景いってみました。撮影したのが、紅葉が終わった頃で色味としてはさびしい物があります。桜や新緑の頃に再度ご紹介できればと思います。この10景はメジャーな場所だと思うのですが、もっといいとこ知ってるよと言う方がいらっしゃれば是非教えて下さい。メールでね。kenchikt@ictv.ne.jpです。お願いしま~す。